ユリの花♡ | メイプルの 眉美容とAn-na・Kon-na

メイプルの 眉美容とAn-na・Kon-na

アイブロウメイク専門店メイプルのあんなことや...こんなこと♪



お仕事終わりました!

今日はなんと爆笑

12年ぶりの眉のメンテナンスでした


お会いできて嬉しかったです❤️

ありがとうございましたラブラブ




帰りに寄ったスーパーでユリの花が298でした✌️


ユリの花は猫さんに良くないってことですね。




{6BF36E47-3308-4C2D-94CE-E34593A4A3BE}




猫さんが噛んだら中毒しちゃうらしいです


なので用心のために猫さんが触らない

トイレの中に飾りましたクローバー


でも、内緒のはなし、今までもカサブランカなど、いつも玄関に飾っていたんですよ😅


ホントに中毒でしんじゃうこともあるって、

ネットに書いてありましたので…

これからはトイレの花に😂




トイレに入るたびにいい香りですよ💓✌️




maple