お正月アレンジ☆写真撮りました。本日27日より販売お正月用のアレンジメントです。竹筒も、金に塗りまして。。明るさ満点です。風よけのセロハンをつけてからバタバタで写真撮ったので。。写り悪いでし竹筒は数に限りがありますので、お早めにAndroid携帯からの投稿