ゴールデンウィーク真っ只中ですが。。。


皆様どこかお出かけしましたか???


我が家は夫婦そろって仕事続きですが、


私のお休みの日に

水族館に行ってきました



葛西臨海水族園。。。近場です。。。






生き物大好き次男くん。


水槽に張り付いて魚をガン見です!





そんな中。。。

一番食いついたのがコレ。。。。







。。。。タガメ。。。




なぜか憧れのタガメ。。。


なぜか食べたいタガメ。。。




謎です。




ペタしてね