ゴールデンウィーク真っ只中ですが。。。
皆様どこかお出かけしましたか???
我が家は夫婦そろって仕事続きですが、
私のお休みの日に
水族館に行ってきました


葛西臨海水族園。。。近場です。。。
生き物大好き次男くん。
水槽に張り付いて魚をガン見です!
そんな中。。。
一番食いついたのがコレ。。。。
。。。。タガメ。。。
なぜか憧れのタガメ。。。
なぜか食べたいタガメ。。。
謎です。


