※千葉県香取郡東庄町
磯山観光いちご園
。。。に行ってきました。
(2011,03,10追記)
今日は、久しぶりにパパが日曜休み
ということで。。。
念願のイチゴ狩りに行ってきました
プップー
こちらの農園でっす☆

予約なしでも入れちゃう、大きな農園です☆
(あれは2年前、予約なしでどこにも入れず撃沈の経験あり
)
私達の案内されたハウスはこちら

ほぼ貸し切り状態で、30分食べ放題。。。
思ったよりのんびりと、食べたり。。
食べたり。。
また食べたり。。。
とにかく食べたり。。。

我が家のメンズ×3、無言で食べてます。。
このハウスになっているのは、アイベリーという品種
高級でなかなか市場には出ないとか。。。

甘~くて、良い香り
大きい物だと、鶏卵
ほどの大きさだとか。。”(ノ><)ノ マジですカイ。。
ホントに美味しかったデス
朝ご飯を食べずに出かけ、昼ご飯も食べずに帰ってきました
イチゴで、お腹いっぱいになるんですね~☆
子供たちも楽しんでくれて、よかった!
。。。が、私としては。。。
車でドライブするには、海が見えないとなぁ。。。
ちと、つまらんち
関東平野の平野を感じ、
「平らだね~
」 と、ひたすらコメントしていました
海が見たい今日この頃です(>_<)!
磯山観光いちご園
。。。に行ってきました。
(2011,03,10追記)
今日は、久しぶりにパパが日曜休み
ということで。。。
念願のイチゴ狩りに行ってきました
プップー こちらの農園でっす☆

予約なしでも入れちゃう、大きな農園です☆
(あれは2年前、予約なしでどこにも入れず撃沈の経験あり
)私達の案内されたハウスはこちら

ほぼ貸し切り状態で、30分食べ放題。。。
思ったよりのんびりと、食べたり。。
食べたり。。
また食べたり。。。
とにかく食べたり。。。

我が家のメンズ×3、無言で食べてます。。
このハウスになっているのは、アイベリーという品種
高級でなかなか市場には出ないとか。。。

甘~くて、良い香り
大きい物だと、鶏卵
ほどの大きさだとか。。”(ノ><)ノ マジですカイ。。ホントに美味しかったデス
朝ご飯を食べずに出かけ、昼ご飯も食べずに帰ってきました

イチゴで、お腹いっぱいになるんですね~☆
子供たちも楽しんでくれて、よかった!
。。。が、私としては。。。
車でドライブするには、海が見えないとなぁ。。。
ちと、つまらんち
関東平野の平野を感じ、
「平らだね~
」 と、ひたすらコメントしていました
海が見たい今日この頃です(>_<)!