※千葉県香取郡東庄町
磯山観光いちご園
。。。に行ってきました。
(2011,03,10追記)




今日は、久しぶりにパパが日曜休みキラキラ

ということで。。。

念願のイチゴ狩りに行ってきました車プップー


こちらの農園でっす☆


メープルさんの徒然日記-110306_1100~01.jpg


予約なしでも入れちゃう、大きな農園です☆
(あれは2年前、予約なしでどこにも入れず撃沈の経験あり汗


私達の案内されたハウスはこちら



メープルさんの徒然日記-110306_1029~01.jpg


ほぼ貸し切り状態で、30分食べ放題。。。

思ったよりのんびりと、食べたり。。
食べたり。。
また食べたり。。。
とにかく食べたり。。。


メープルさんの徒然日記-110306_1017~02.jpg


我が家のメンズ×3、無言で食べてます。。



このハウスになっているのは、アイベリーという品種キラキラ

高級でなかなか市場には出ないとか。。。


メープルさんの徒然日記-110306_1038~01.jpg


甘~くて、良い香りドキドキ
大きい物だと、鶏卵ヒヨコほどの大きさだとか。。”(ノ><)ノ マジですカイ。。


ホントに美味しかったデスドキドキ

朝ご飯を食べずに出かけ、昼ご飯も食べずに帰ってきました車DASH!

イチゴで、お腹いっぱいになるんですね~☆キラキラ

子供たちも楽しんでくれて、よかった!

。。。が、私としては。。。

車でドライブするには、海が見えないとなぁ。。。波 ちと、つまらんち汗

関東平野の平野を感じ、
「平らだね~DASH!」 と、ひたすらコメントしていました汗


海が見たい今日この頃です(>_<)!