こんにちは


昨日実家で食べたホタルイカの沖漬けの味が忘れられない加英です^^

あーまた食べたい笑


さて!!


魂プロ認定講師羽田みゆきさん

の公式LINEで8月まで無料で頂ける

ハイヤーセルフからのメッセージ


私もお願いしましたおねがい


頂いたメッセージはこちら💁‍♀️♡


「あれやらなきゃ💦これやらなきゃ💦」
は、無意識でやっちゃってる事が多いんです😅
もうね、癖ですね😂

でも!!でも!!

「やらなきゃ!やらなきゃ!」
を握ってわたわたする事を選択しているのは
紛れもなく自分自身。


そのやらなきゃって本当??
ってやっぱり問わなきゃなんですよね!

「自分がどうしたいか?」
の大切さを改めて感じ、意識高めていこう
と思いました!!

メッセージにあったソファーで一息ついてる姿は
休みの日の私の姿ですねw


ゴロゴロ♡


で!
ここでも気付いた事が!

私、コーヒーや紅茶もよく飲むんですが
TV見ながら〜とがが多かったなって。

別に悪くないけど、
コーヒーの味、温度、香りを味わったり
コーヒー飲めている、今、その瞬間を
もっともっと味わう事が出来たんじゃないかな?
って気付いたんです。

何となく、飲む。
終了。。

って何か寂しーい!!ガーン
もっといっぱい感じたい♡
幸せ♡とか豊かさ♡
もっともっと感じられるじゃーん!
ってなりました。



自分のために淹れたコーヒー♡
自分のためだけの時間♡
もっと自分のために感じ、味わっていきますラブ

読むたびに癒され、大切な事に沢山気付く事が出来たメッセージでしたおねがい

みゆきさん♡ありがとうございましたキラキラ
皆さまも是非メッセージ受け取ってみてくださいピンクハート今月限定企画ですよー!!!!




魂プロ講師青山初音さんブログ


魂プロ講師仁川由衣さんブログ





 

流れ星お知らせ流れ星

魂プロ認定講師みゆきさんと魂プロシェア会開催します!


 8月24日(水)

21時〜21時40分

zoomで無料で参加出来ます♡


魂プロ認定講師のみゆきさんのブログより

LINE @登録して頂き「参加します」と

メッセージ送って下さいねピンクハート