こんにちは


加英です^^



今日は久しぶりに実家へ行きました

実家の家族みんな元気そうで良かったですおねがい


お仏壇にお参りをし夕方はお墓参りに行きました。

ご先祖さまのお墓。

私の大好きな祖父母のお墓。


お墓参りをし、実家で生前の祖父母の話に花が咲きました🌸


一緒に過ごした日々が愛おしく懐かしい

あ〜今でも心から大好き❤


私の祖父母は

超〜真面目なおじいちゃん

超〜破天荒なおばあちゃんでした笑

(おばあちゃんの武勇伝いっぱいw)


インドアなおじいちゃん

超アクティブなおばぁちゃん笑

(おばあちゃんはいつも「行ってきまーす」

ってニッコニコで自転車乗って出かけて

おじいちゃんは家にいて隅々まで掃除して

縁側でのんびり庭を眺めたり読書してました)


私が20歳の誕生日を迎えた次の日の朝

元気だったおばあちゃんが意識不明で急に倒れ、

その5日後に亡くなりました。


おばあちゃんが亡くなってから

悲しくて毎日毎日泣いていました。。


そんなある日おばあちゃんが夢枕に出てきたんです!


私は家の中にいて、おばあちゃんは窓の外にいました。

窓の外のおばあちゃんに気付き

私は夢の中で泣きながら大声で叫びました。


「おばあちゃん!寂しいよ!何で急に死んじゃったの?悲しいよ!会いたいよー泣くうさぎ

と。


それを聞いたおばあちゃんは

「あ〜楽しい!!楽しい!!

私は楽しんでるから大丈夫よ!

じゃあ行ってきまーーす!!」


っていつも出かけてた時みたいに

元気に自転車に乗って私の元を走り去っていきました爆笑


こんな感じでピューンと走り去っていきました笑


おばぁちゃんらしい笑


泣きながらハッと目覚め起きた私でしたが

おばあちゃんの楽しそうなのが伝わってきて

何だかやけに安心し

その夢を見てから吹っ切れました。


あれから夢枕に出ることはありませんが

おじいちゃんもおばあちゃんも

いつも見守ってくれてるんだろうなぁピンクハート

感じていますおねがい


そんな事を思ったお盆最終日でした^^


ご先祖さま、おじいちゃん、おばあちゃん

いつも見守ってくれて本当にありがとうピンクハート



そして!

魂プロ公式LINE3日間限定メッセージを

丁度今朝拝見しお盆に感じたこととリンクして感慨深かったんですおねがい


メッセージ読むたびに

守られている安心感や寄り添ってくれる安心感を感じましたラブラブ

守って下さる全ての存在に心から感謝です🙏🧡


素敵なメッセージありがとうございました🥺🧡


魂プロ公式LINE、魂プロ講師のお2人のブログから是非チェックしてみて下さいねラブラブ

新月や満月のメッセージやワークなども配信されますよーキラキラ


魂プロ講師青山初音さんブログ


魂プロ講師仁川由衣さんブログ





 

流れ星お知らせ流れ星

魂プロ認定講師みゆきさんと魂プロシェア会開催します!


 8月24日(水)

21時〜21時40分

zoomで無料で参加出来ます♡


魂プロ認定講師のみゆきさんのブログより

LINE @登録して頂き「参加します」と

メッセージ送って下さいねピンクハート