こんにちは^^


加英です♪


お久しぶりです


実はコロナに感染しまして、、

(家族全員感染しました魂が抜けるまだ家族は療養期間中)


私今まで高熱出した事無くて

インフルエンザとも無縁だったので

(実はちょっと憧れもあったり体験したい気持ちはありましたw)


検査する時の鼻をグリグリするやつ

初体験だったんですが

あれ、めっちゃ痛いですね爆笑

痛すぎて鼻血出るかと思いました笑


私が家族で一番最初に感染したので

「皆んなに迷惑をかけてしまった、、」

と、もう罪悪感がすごくて(私お得意のw)

現実にどーっぷりのまれちゃってました笑い泣き


でも!!飲まれてる感じを味わいながら

「じゃあどうやったら私は心地よくいられるのか?」

そこもしっかり自分に聞きながら生活しましたよニコニコ


あとは、コロナを通して気付けたことがすごく沢山あったんです流れ星


高熱からの身体の痛み

痛くて暑くて、でも寒い感じもして、、

全然寝れない。。

頭が割れそうに痛いし喉も痛い。。

起き上がるのも辛い、、。


しばらくして熱は下がったけれど

何を食べても、「ん?」となり

味が良く分からない。。。


毎日当たり前のように寝て起き、

ご飯も美味しく食べられていた

当たり前のように生活出来ていた事が

どれだけ有難い事か思い知らされました。 



やっぱり私たちの日常は沢山の幸せや豊かさに溢れている♡

大切なことを再認識出来て良かったですおねがい


今日は子どもたちとスロー動画撮って遊びました飛び出すハート

戦いごっこして吹っ飛んでくみたいな動画

いかにキレイに飛んでいくか子供達と追求しましたニコニコ

子ども達とゲラゲラ笑って楽しかったー🤣

おすすめです笑


ここからは

ガーベラご案内ガーベラ

8月10日に魂プロ認定講師羽田みゆきさん

(みゆきさんブログはこちら💁‍♀️)

魂プロシェア会を開く事になりましたピンクハート

講座を通しての変化や魂プロ講師のお2人の事などお話し出来たらと思います♡

ご興味ある方は是非飛び出すハート

一緒にお話ししましょー愛


詳細はこちらです↓↓