こんにちは^^


加英です♪

 

日曜日は父の日でしたねおねがい


私は日曜日子どもの習い事があって実家へ行けなかったので

月曜日に父をモーニングに誘って行ってきましたコーヒー


父はフレンチトーストのモーニング食パン

私はフレンチトーストで自家製チキンと野菜を挟んだサンドのモーニング食パンうまうまでした♡


写真撮り忘れたのでそれっぽい写真を笑


モーニング食べながら色々な話しをしました


「昔〇〇行ったよね〜」とか

「加英はあの時〇〇だったよな〜」とか

「私の子どもたち(父からしたら孫)を〇〇に連れて行ってあげたいな〜」とか


私の昔の話しとか

孫の話しとか

本当に嬉しそうに話している姿を見て


父からの愛をいっぱいいっぱい感じて

私も自然とありがとう♡が溢れましたお願い


お父さん大好き♡って思っていましたが

自分が思っていた以上に

私はお父さん大好きなんだ♡

大切な存在なんだ♡

とまたまた再認識しましたラブラブ

お父さん大好き♡を更新中ピンクハート


以前はそんな風に思えなかった私、、

父=怖い、厳しい、冷たい

そんなところばっかり見てしまっていましたガーン


父の愛に気付けなかったり取りこぼしまくり、、

"親は有難い存在である"と言いきかせていたところもありました泣き笑い


色々な事を学ばせて頂き

色々な事を感じ、少しずつ意識が変わり、、、


父の愛に気付くことが出来て

私自身も父に対する愛に気付くことが出来て

自然と溢れ出す愛を感じられている"今''がある事に本当に感謝ですお願いキラキラ


本当に穏やかで幸せ♡


大好きなお父さん♡

私の事をいつもマルっと受け止めてくれてありがとう♡

沢山の愛をいつもありがとう♡

これからもよろしくねピンクハートピンクハート