こんにちは^^

魂プロ認定セラピストの加英です♪ 


お久しぶりの投稿です( ´ ▽ ` )



先日、MYアルケミスト講座最終日でしたルンルン

魂プロのTとPをみんなで表現♡


本当は4月終了予定だったのですが

色々延期が重なって6月に!!


でもこの延期していた間に

色々な変化もあったし

色々な事も感じたし


何より

「私は目の前の現実を創造してる飛び出すハート

と自分自身意識して行動してみて実際に創造している体感を感じる事が出来たので

延期も最善で必然だったのだなと感じますおねがい


最後の講座も本当に楽しかったニコニコ 

笑いや話題が絶えなくて

充実した幸せな時間でしたラブ


講座を受講して、


・意識の向け方(意識するところが拡大、繁栄する)

・どんな事も全て喜びである事

・すでに幸せである事


などなど


宇宙の法則だけではなく、自分の性質や考え癖も含めて本〜当に書ききれない程の学びや気付きがありましたキラキラ


受講した現在


幸せや愛を沢山感じながら毎日楽しく過ごせていて本当に感謝の気持ちでいっぱいですピンクハートピンクハート


私はどんな事があっても大丈夫だし

私はどんな事があっても幸せで在れる♡


って自信持って言えます!!!!


これからも学んだことを

生活に生かして益々愛と幸せと豊かさを感じて生きていきますラブラブ


MYアルケミスト講座2期が9月に開催決定したみたいなのでご興味ある方は是非チェックして下さいね♡


左から講師の青山さん♡由衣さん♡


青山さんブログ


由衣さんブログ



講座を一緒に受講した羽田みゆきさんのブログもチェックしてみて下さいねラブ



 では、良い週末をお過ごしくださいラブラブラブラブ