こんにちは^^

魂プロ認定セラピストの加英です♪


今日は息子の卒園式でしたガーベラ


雨だったので室内に設置された卒園式の看板の前で♡


あいにくのお天気でしたが、

式はとても和やかで心温まる時間となりましたピンクハート


入場から子どもたちの真剣な眼差しや堂々とした歩き方から式に向けて沢山練習したのが分かりました。


入園式の日の事を思い出し、目の前の堂々とした姿に成長を感じ涙涙、、えーん


入園当初は毎日のように泣きながら登園していた息子

制服に着替えさせる事も出来ずパジャマ姿で
登園する事も多かったですアセアセ

息子を心配する気持ち
親としての不甲斐なさ
先生方への申し訳なさ
色々な感情を感じた日々でしたが

いつも先生方の明るさや優しさに
励まされ、前向きになれましたおねがい

沢山の行事、様々な経験を通して
感じた事、学んだ事は
子どもたちにとって一生の宝となり
ずっと子どもたちを支えてくれると思います!!

素晴らしい経験をさせて頂け
愛溢れる先生方に出会えて
私も息子も超絶幸せ者ですピンクハートピンクハートピンクハート

幼稚園が大大大好き〜〜ピンクハートピンクハート

春からは1年生
私も息子も新たな気持ちで良いスタートがきれますようにお願いキラキラ