こんにちは^^

魂プロ認定セラピストの加英です♪


今日は幼稚園のお別れ遠足のお手伝いでしたピンクハート


お天気に恵まれて本当良かった♡


役員として子どもたちに密に関わる行事は今日が最後びっくりマーク

今までの事が沢山思い出されてお弁当食べながらうるうるしていた私でしたお願い


PTA役員としてこの1年間、山登りやお泊まり保育など沢山関わらせて頂く事が出来ました。


子どもたちと色々な経験を通し

子どもたちの表情や熱量を間近で感じることが出来て、私自身にとっても大変貴重な経験となりましたピンクハート


お別れ遠足の数日前から、園児たちが

「お別れ遠足よろしくお願いしますおねがい

と挨拶をしてくれたり


「加英せんせーい!!

と声をかけて抱きついてくる園児の子もいて

可愛いくて仕方ありませんでしたおねがいラブラブ



息子が年少の時から3年間

1年目では、PTAの大変さや

裏で支えて下さっていた有難さや感謝を感じました。


2年目はコロナで色々な事が中止になったり

変更になり、今まで園児たちに当たり前にしてあげられた事が出来ないもどかしさを沢山感じました。


3年目は会長になり、運営や仕切る事、人前で話す事、私が苦手(笑)とする事を周りの皆さんに助けてもらいながら、園児たちが喜んでもらえるように励んできました。


今日、子どもたちのニッコニコの笑顔を見られて

「あぁ〜。本当〜にやって良かった!!」

って心から思いました!!!!



卒園式まであと少し!!!

明日はPTA引き継ぎ!資料も何とか間に合って良かったーピンクハート


子どもたちがこんなにも成長出来て、

いきいきと園生活を送る事が出来たのも

先生方のおかげですお願い

本当にありがとうございますピンクハートピンクハート


あとは、お世話になった先生方へのプレゼント作りにエネルギー注いでいきます!!


ありったけの感謝の気持ちを込めて仕上げていくぞーラブエイエイオー!


ガンバリマッス!!