こんにちは^^

魂プロ認定セラピストの加英です♪


先日参加したアライメント会の前夜

トイレットペーパーをひたすら補充する夢を見たんです笑い



アライメント中に由衣さんがたまたま夢の話をされていてその内容がシンクロ(まさかのトイレ繋がり笑い泣きw)していたので私も思わず前日見た夢の話をさせて頂きました(笑


夢の中で私は自宅にいました。

トイレに行くと何故かトイレットペーパーが無い🧻


「あれ〜!?」


って思いながら補充する。

暫くしてまたトイレに行くとすっからかん


「え!?また無いじゃん!!」


と、補充する。

ひたすらに

あ〜ひたすらに

ひたすらに....


夢の中でこんくらいは補充しましたぜw真顔キリッキラキラ


THE エンドレス補充w

そんな夢でした。


もしかしたら潜在意識で「不足感」を感じているからそんな夢を見たのだろうか、、と考えていましたが(最近特に"ある"を意識して見るようにしてたからちょっとショックだったりもしました笑い泣き←やっぱりどう考えても凹みに持っていきたい人wはい。確信犯)


私の夢を聞いたともみさん

「自分の分のトイレットペーパーだけで良いんだよ〜。

自分が使った分だけ補充すれば良いんだよ。

多分、家族のために!とか誰かのために!って無意識にやっている事多いんじゃないかな?

まずは自分の事をやれば良い。

この夢は今、移行期間、転換期にいるって事を教えてくれてると思うよ。」

と教えて下さいました!!


青山さん

「自分の事をやってたら、誰かの事もやりたくなるから♡

自分のトイレットペーパー補充したら、自然と誰かの為に補充したくなるから♡笑」

仰ってました!!


「な〜る〜ほ〜ど!!」


私を含め「お母さん」って

家族のためにやらなきゃ!と、それを当たり前のようにやっていないでしょうか?

ついつい自分を後回しにしがちではないでしょうか?

 

その「やらなきゃ!」は本当にそう??


サイトからお借りしました🙏ドラマ『真犯人フラグ』の阿久津刑事のお決まりのセリフ♡笑


やらなきゃなの?

やりたいの?

どっち??


今家族のためにやっていること

「やらなきゃ」なのか?

「やりたい」なのか?

ちょっと意識してみようおねがい

自分に問いかけてみよう!!

(自分が絶対にやらなきゃいけない事かな?)


家族が幸せである事♡

これは本当に大事だし、願いでもあります!!

私もそうだ!って思います。


でも、

その大切にする気持ち

幸せを願う気持ち

自分に向けてみませんか??


まずは自分自身が満たされて幸せを感じている事が大事だと、この夢から改めて思えましたおねがい


世のお母さんたち本当〜に良く頑張ってる!!


さあ!!

自分を大切に扱ってあげよう♡


たまには思い切って

誰かにお願いしちゃうのもアリだし

お母さん今日は休業でーーす!!

って日もあって良いと思う♡


今日はお母さん休業でーす!!


そんなの出来ない??

そうかな?

言ってみないと

やってみないと

分からんよ〜飛び出すハート


ってことで

それ、やらなきゃなの?

やりたいの?

どっち?

って阿久津刑事みたいに自分に聞いてあげよう♡

(意外と自分がやらなくても大丈夫な事あるよ♡)


まずは自分の分のトイレットペーパー補充しよう♡🧻笑

その優しさや愛を自分に向けよう♡


私もやりたい♡と思う事にエネルギー注ぎ、

自分のトイレットペーパー補充しまーす♡笑


さ♡明日も良い気分でいきましょう♪