こんにちは^^

魂プロ認定セラピストの加英です♪


今日は美容院行ってリフレッシュした私です照れピンクハート



今日も寒いですね〜雪だるま


皆さま体調は崩されていませんか!?


実は、先週はどの日も家族の誰かが体調不良、、そんな1週間だったんです〜アセアセ


日替わりで病院へ連れて行ったり、、大変な1週間でしたガーン


家族が体調不良だと心配になりますよねアセアセ



看病しながら色々な感情を感じているのに気付きました。


「心配だぁ。早く元気になって欲しい!!!」


そんな思いと同時に、、、


「あ〜!!看病面倒くさい!!」


って思ってる私も発見しました笑い泣き

(何回も病院連れて行ったり、胃腸風邪あるあるのドキドキ感めっちゃ感じていたり、、何回も着替えて洗濯の回数増えたり、、、面倒くさいなって😂)



出ました出ました


ダークな私!!笑


ダークちゃん発見です!!


隊長!!ダークちゃん発見でしゅ


そんな自分がいたら、、


まずは認めてあげましょ〜


「看病面倒くさいって思っても良い!」


誰しも


白い部分

黒い部分


両方持っています


両方あって当たり前!!


心配だぁ!早く元気になってね!も

看病面倒くさい!も


両方とも私の大事な感情なんですラブラブ


ダークな部分を見ないふりしたり

蓋をしたり、ダークな自分ダメ🙅‍♀️ってすると、、




ダーン

ダーン

ダーン


ダダダーン 


ダダダーン

、、、





ダークちゃん、ダースベイダーになっちゃうかも

(Wikipediaより画像お借りしました)


よりダークが増し増しに!!笑


そうなったら


無理したり、自己否定したり


まぁ。。


苦しい、、。


だから


気付いたら、ダークちゃんに


「そうかそうかぁ!看病大変よね〜。

どんなところが面倒くさいの〜?」


って聞いてあげましょ♡


自分の話聞いてあげよう!!


自分を労っていたわってあげようピンクハートピンクハート


ダークな私にどんどんマルしていきまーす🙆‍♀️