こんにちは^^

魂プロ認定セラピストの加英です♪


お久しぶりの投稿ですおねがい


昨日は息子のお遊戯会がありました!!


息子白菜役でした🥬衣装作り頑張りました!!


劇では子どもたち堂々とセリフを言えていて

クスッと笑えるストーリーで見応えバッチリでした♡


ベル演奏では1人3〜4個のベルを素早い手捌きで持ち替え鳴らしていて、圧巻!!


子どもたちの成長を感じとても感動しましたお願いピンクハート


歌は、

高橋優さんの『明日はきっと良い日になる』


子どもたちが歌う歌詞でぐっときたフレーズがあったのでご紹介ラブラブラブラブ

それは、

思い通りの人生じゃないとしても 
それも幸せと選ぶことは出来る

起きた出来事に対してどんな意味を持たせるか本当に自分次第♡♡

周りや自分を否定するのに使うのか、、
学びや糧にしていくのかも本当に自分次第♡♡

さぁ、あなたはどっちが好み??照れラブラブ

私は、どんな事が起きても幸せだと思える選択をしていきたいなって改めて思いました!!



明日はきっといい日になる いい日になる いい日になるのさ♪

素敵な日曜日をお過ごし下さい〜🌈🌈🌈