こんにちは^^

魂プロ認定セラピストの加英です♡


先週息子が体調不良になりお休み続きの1週間でした💦


息子が良くなったと思ったら、今度は娘が体調不良ナウです、、。


胃腸風邪、、恐ろしやー笑い泣き。。


やっぱり健康で元気である事が一番ですね!


こんな風にバタバタしてると


自分のペースが崩れちゃったり


結構周りに振り回されちゃったり


何かいつもより疲労感感じたりしませんか?!


あたち、おちゅかれモード


私も、気が張ったりバタバタとしていたからか


自分に意識向けた時に無意識に呼吸がいつもより浅くなっていましたびっくり



で、


いつもより丁寧に深呼吸をしたのですが、


去年Instagramのライブで偶然目にした呼吸法をふと思い出したのでやってみたら


とても穏やか安心した気持ちになれたのでシェアさせて頂きたいと思います♡


それは


愛を吸って感謝を吐く♡


というものです!

(調べたら渡辺和子さんのお言葉みたいです^^)




キラキラで優しくて温かな、新鮮な空気を身体に取り込む意識で息を吸います♡


身体が浄化されたような、内側から愛が溢れて癒されるような感じがしませんか?!


吐く時は、「ありがとーう♡」と感謝の気持ちを乗せて吐きます♡


何だか自分の周りまで、ふわっと柔らかなヴェールで包まれるような感じがしませんか?



やってみると、、


はぁ♡気持ちが良いー!!


満足するまで呼吸を味わい、繰り返してみて下さい^^


とてもリラックス出来たので皆様も是非やってみて下さいね!!


今週もご自愛を忘れずに過ごしましょう╰(*´︶`*)╯♡♡





ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

過去世リーディング募集再開しました♡

限定3名さま→残2名さまです^^


詳細、お申し込みはこちらから💁‍♀️下矢印下矢印