こんにちは^^

魂プロ認定セラピストの加英です♡


先日ブログで少しご紹介させて頂いたのですが、


由衣さん青山さん[魂のお稽古体験会]を開催されるそうですーーヾ(・∀・`*



左が由衣さん♡右が青山さん♡


[魂のお稽古]とは?!


「今」の自分の状態を知り、本当の自分に出会える♡一生もののツールだと私は思っています♡




私たちは育った環境や色々な経験を経て、物事に対する「捉え方」「価値観」が出来上がっています。

  

同じ出来事が起きたとしてもAと捉える人Bと捉える人がいるように、みんな色々なフィルターを通して物事を捉えてるんですよね!





どちらが良いとか悪いとか


どちらが正しくて、間違ってるとかではなくて


私ってどんな捉え方してるんだろう?


私ってどんな設定してるんだろう?  


どうしてモヤモヤするんだろう?


どうしてこんなに辛いんだろう??


何でそう思うんだろう?


私って本当はどんな自分でいたいんだろう?


「ねぇ、ねぇ!どうなの?」


って自分に聞いていく、見ていく作業なんです^^ 




そこを順番に見ていくことで、自分の好みや本当の望みがわかります♡


望みが分かれば、そこに向けて行動しますよね♡



例えば、、


以前私のブログでも書かせて頂きましたが、


迷惑かける=嫌われる


こんな設定している方多いんじゃないでしょうか?


私もめっちゃ思っていました!


でも、本当にそう??


絶対に嫌われる?!


そもそも絶対に誰にも迷惑かけずに生きることって出来るのでしょうか?!


その時のブログはこちら↓


そんな感じで


母親とは??


家族とは??


頑張るとは??


生きるとは??


.

.

.


生きていく中での様々な、こと、もの、人、、。


[魂のお稽古]を通して、いろーんなものに対して自分が捉えているフィルターに気付き、今の自分を知り、自分らしさをもっと感じられる生き方してみませんか?


自分の純度上げていきませんか??



お2人とやり取りさせて頂くと


目から鱗がいっぱい落ちます!笑


そんなやり取りの後、青山さんはいつも


「また軽くなったね♡」


って仰います。



自分純度100%、本来の自分ってきっと今自分が思っている以上に軽やかなんだと思います♡



捉え方が変わると


視点が変わると


意識が変わり、行動が変わり、現実が変わり、、


本当に生きやすくなります!!




純度100%の自分でいたい方、自分らしく幸せに生きていきたい方は、是非[魂のお稽古]体験してみて下さい♡


ピン!!ときた方、何か気になっちゃう方♡

それは、本当のあなたからのサインかもしれませんよー♡♡



由衣さん、青山さんの[魂のお稽古体験会]詳細はこちら♡




ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

過去世リーディング募集再開しました♡

限定3名さま(残2名さまです^^)


詳細、お申し込みはこちらから💁‍♀️下矢印下矢印