こんにちは^^ 

魂プロ認定セラピストの加英です♡

 

3月分の過去世リーディングの募集を開始致しました♡



・過去世リーディングとは?


クライアントさまのハイヤーセルフ(純度の高い高次元の自分)に繋がり、ハイヤーセルフを通して過去世を見させて頂きメッセージをお伝えしております^^



・過去世リーディングで得られるものは?


過去世が経験した事、やり残した想いから今世に影響している思い込みや傷、才能を知ることが出来ます。

それを知る事で、クライアントさまがよりご自分らしく生きるヒントにして頂けたらと思います^^



 

 

なぜ私が過去世からのメッセージをお伝えするのか!?


それは、より多くの方に

 

・安心して欲しい

・安心してご自分らしく幸せになって欲しい


からです



私自身講座で過去世リーディングを学び、過去世での経験が今世に影響を受けている事を知りました。


そして実際に過去世を見させて頂き、その事実を目の当たりにしました。


今まで見させて頂いたどんな過去世も


今世では、もっと自分らしく幸せに生きて欲しい!


とメッセージを伝えてくれていました!

 

 

だからこそ、過去世の経験した事やメッセージを受け取る事で



今世をよりあなたらしく幸せに生きるツールとして役立て頂ける!


と確信しております!


と考えております^^



是非受け取られたメッセージを日常に活かして頂けたらなぁと思います^^


 

 


自分自身が安心している♡


って本当に大切です♡


安心しリラックスした状態は軽やかで波動も高いですし、そんな状態で自分がいられたらより自分好みの世界を創造していけるんです^^

 

 

過去世からのメッセージを受け取り、日常に活かす事でよりあなたらしく幸せに

 

 

 

私も全力でお渡ししますね!!!

 

 

ご興味ある方は是非^^

お待ちしております♡

 

 

 

今の自分に一番影響を与えている過去世をお名前と生年月日からリーディングし今のあなたにとって必要なメッセージを受け取りお伝えします。


【セッション方法】

メールor対面

・対面の場合はzoomを使用したオンラインとなります。

・お申し込みの際にご希望の方法をご記入下さい。


【募集人数】

3名さま

 

【料金】

1万円(税込)

・事前に銀行口座へのお振り込みをよろしくお願い致します。

・メールをご希望の方はお振込が確認できましたら、期間中にメールにてリーディングの結果をお届けいたします。

・対面(zoomを使ったオンライン)をご希望の方は、ご希望の日時を第3希望までお知らせ下さい。

・お申し込み後にキャンセルされる場合返金致しかねますのでご了承下さい。

 

▶︎お申し込みはこちらから♡

 

あなたの人生のより良いヒントになればと思い精一杯見させて頂きますおねがいラブラブ