2019年の事ですが。
写真を撮るだけ撮ってそのままだったものがたくさんなので
古い物を更新してますが、残しておきたいので…。


2019年の誕生日ショートケーキ


当日仕事だった彼氏さんから…ラブラブ


SNOOPY好きな私に日にち指定の宅配便で
SNOOPY付きのブリザードフラワーラブラブ
手紙付きだったのでさらに泣きながら
ありがとうの電話しました笑

毎年USJに行ってるけど、今年はギリギリで
「泊まりの方が良くない?」となり、
2月の記念日と一緒に行くってなってたけど
延期して落ち着いてから行く予定あしあと


そしてそれを見た次男。
目の前のリカーショップに走り


箱を残したい為にメッセージ書いてもらったラブラブ


そして当日高校のオープンスクールに行ってた長男が帰宅後、


ずーーーっと欲しかった
オラフの貯金箱ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

欲しいけど貯金箱は100均のあるし…
で買ってなかったオラフ♡
長男はそんな事知らんかったけど
スヌーピーの中でもオラフが1番好きやから
ってので買ってきてくれたおねがい


その隣は前日母と買い物後、子供達とご飯行って
私にとガチャガチャしてくれた子供からのプレゼント♡


嬉しすぎて全部自分のスペースに飾ってますルンルン



歳をとるのはもう嫌やけど、
プレゼントはやっぱ嬉しい♡

2019年も良い誕生日でした照れ


っていう思い出日記でした\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬