たった4ヶ月の間に… | かえるの子はうさぎ【4コマ育児まんが】

かえるの子はうさぎ【4コマ育児まんが】

娘うさきの成長を4コマで紹介します。

超速ウサカー



ご無沙汰しております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

気がつけば更新が4ヶ月以上も空いてるじゃないですか!!?

仕事のスタイルが以前と変わり

少しでも油断しようものなら

こうなってしまうのだということを実感しました。

これからはこれまで以上に気合いを入れて

こうならないように頑張ろうと思います!



いつものようにガンバリマスガンバリマス詐欺にならないように…



そして4ヶ月の間にウサカは立って、歩けるようになってしまいました~

恐るべし次女の成長スピード!

4ヶ月の間の紹介したいイベント(ウサカの誕生日など)は

また徐々にアップして行きますので!

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ということで

かえうさ復活です!



復活記念その1

TOP絵変えました!
(前のは、まだ2才と0才になっていたので^^;)

ウサカも行動範囲が増え、最強姉妹の育児の大変さが2倍、3倍と膨れ上がっております^^;

いつも「イマガ イチバン タイヘンナ ジキ」とおまじないを唱えて乗り切っております^^;



復活記念その2

ウサカbotはじめました!

             @usaka0410

ウサカもおしゃべりになってきたので

うさきのようにtwitterのアカウントを作りました。

しゃべった言葉や描いた絵などツイートしていきます。

うさきのときにも書きましたが

twitterで子どもがしゃべった言葉をツイートしておくと

育児記録にもなっていいですよ~

ブログがめんどくさい人はおススメです^^



ランクングボタンを
クリックしていただけると
頑張れます!
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m



いつも応援ありがとうございます。



漫画だけ
まとめて読みたい方は
こちら