現実を動かし世界を広くするセミナー〜実を生む〜 | フット立ち寄る癒し処 KAE

フット立ち寄る癒し処 KAE

ブログでも
リアルでも
ふっと立ち寄ってほしい♡

大丈夫!
なんとかなる!

自分の心で決めれば、どっちだっていいんだ。と私は思うな。

先日受講した

 

現実を動かし世界を広くするセミナー

〜実を生む〜

 
 

今回は2回目。
 
 
 
1回目受講時の感想
 
 
 
 
 
 
2つの働きの人生。から学びます。
 
存在への働きかけ
世界への働きかけ
 
この2つへの働きかけで今日という日を作っていく。
その毎日が明日を作り
1週間を作り
1ヶ月、1年、5年、10年〜人生をつくる。
 
そうだよね、、、
いつやる?今でしょ!
(もう古いけど、そうなのよ。)
 
 
現実が動かないのは
身を伴っていない。
わかったつもりになってるだけ。
 
あ!わたし
〇〇に働きかけしてないやん!
そりゃ、動かないよね、、、、
 
 
 
現実として無理や〜ん。
って思うのは
その頭が現実的に無理〜としてるだけ。
そう思ってるだけ。
 
 
現実は、、、知っていることが現実。
知らないことの非現実
へ向かっていくこと。
それが、現実になる。
 
 
非現実に向かって
それを自分の現実にしたときに
現実の幅が広がる。
 
非現実が現実になるんだ。
そうか。
ならないとしているのは私なのか。
  
 
 
幅が広がることをすると
受け入れることがたくさんできるようになる。
 
流れにのることは
この幅が広がれば
いろんなものが受け入れることが
みとめることが出来るようになる。
 
そうすれば、勝手に自分の方へ流れていく。
 
受け入れる。みとめる。ことができるようになるんだ。
いろんなことが。
 
 
普通の水準を高く持ち
 
一番良い方向に今をどんどん変えていけばいい。
 
そうだよね。
いかようにも変わるんだもんね。
 
 
 
 
全部
自分の人生は
自分が軸で
自分スタート
 
 
自分を成長させたら
世界へ与える影響も変わっていく。
1個の働きかけが他がためになる。
 
無駄な感情、気分は乗っけずに
普通にやればいい。
 
はい。
無駄な感情は乗っけず。無駄な気分は乗っけず。力を抜いて普通に。
自分と世界に。
 
 
 
特にグッときたところを書き留めました。
 
 
わたくし
実を生む
ということが
苦手です。。。
 
 
 
実行しないと現実は動かない。
働きかけがないと人とは言えない。人ではない。

 

やるか?やらないか?

やるだけなんですよね。

間に四の五の考えない。

複雑にしない。

はい、いらないです。

 

 

 


katsuさん

みなさんありがとうございました。

実を生んで

現実を動かしましょうね。

 

世界を広げましょうね。

 

 

 

 

 

この現実と世界のセミナー。

 

 

また受けたくて
来年2月に主催します。
 
実行、検証してから望みたいと思っております。
 
 
よろしくお願いします。
 
 

 

あとね

自分の価値を考える内容もありまして。

 

ウっとなっております。

 

あさっての

フィードバック分析講座!

行ってきます。

 

 
 
kaeの
フット立ち寄る癒し処照れ
 
11月キャンペーン
  60分  4,500円
  90分  6,500円
    内容はご相談して決めましょう!

 

 
 いつものメニューは

 ↓↓↓

kaeのメニュー

足は第2の心臓

足からのリラクゼーション

〜女性限定の博多サロン〜

初めての方は500円引きさせていただきます♡

 

フットセラピー

30分3,000円 膝下〜足裏(仰向けのみ)
60分5,500円 太もも〜足裏(うつ伏せ~仰向け)むくみが気になる方、しっかり脚全体をほぐしたい方におススメ! 
オプション一律1,000円(フットセラピーにプラス出来ます。)
時間延長15分
角質ケア20分
ヘッドセラピー15分
その他ボディやハンドもご要望にお応えします。
どうぞご相談ください。
 
(尚、施術はリラクゼーションを目的としたもので、
治療を目的とした医療・医業類似行為ではありません。)

 

 

  

ご予約受付中(完全予約制です。)

下矢印下矢印下矢印

随時ご予約受付中です。 

11月
11/12(月)13:30~
11/13(火)11:00~ 13:00~
11/19(月)13:30~
11/20(火)11:00~ 13:00~

11/21(水)11:00~ 13:00~

11/22(木)11:00〜 13:00~

11/26(月)13:30~
11/27(火)11:00~ 13:00~

11/30(金)11:00~ 13:00~

 

 

 

人生を輝かせる学び場
katsu男塾生5期・katsu塾生7期 募集!
 
{6FA70199-0D78-4EA6-8F76-1D133D1451E4}
 
◼︎ katsu輝く人生ブログ読むなら先ずはこちら
◼︎ 塾生たちのblogは→こちら 
 

 

 

 

 

 

unearth core

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

http://www.unearth-core.com/

 

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}