青緑のピック | Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

…それはいちばん好きな色 それはいちばん着たい色 color+shape®コーディネーター植草かえ

 
 
 
BENTO LIFE☆は順調な滑り出し
 
100円ショップでJKも喜びそうな
 
可愛いピックを買ってはみたものの
 
まだ一回も出番がない
 
なんてことない爪楊枝のほうが
 
断然美味しそうに見える気がして
 
image
 
15番の色相は「青緑」
 
その青みが野菜の緑と馴染まない
 
他のどの食材の色とも繋がりにくい
 
食欲減退色というのもあるだろうか
 
人工的な色かといえば
 
空や海にも見られる青緑
 
大好きだけどお弁当箱の中にはいらないかな
 
 
 
 

ランキングに参加しています

いつもたくさんのクリックをいただいています

どうもありがとうございます

 

にほんブログ村