ひとつをまず見つけて | Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

…それはいちばん好きな色 それはいちばん着たい色 color+shape®コーディネーター植草かえ

 
 
 
本日からはじまるcolor+shape®boutique
 
{38E7C385-C6C0-4753-871D-4687155DC10A}
 
パッとひと目で気に入ってしまったバッグ
 
ずっと探していた色のスカート
 
すごく好きで集めているストール
 
そんなひとつをまず見つけて
 
そのバッグを似合うに引き寄せる色のトップス
 
そのスカートとまったく同じ色のサンダル
 
そのストールとニクい配色になるピアス・・・
 
そんなふうにお気に入りの組み合わせが
 
連なるように出来上がってゆくのが楽しみです
 
お待ちしています
 
 
 
color+shape®boutiqueとは
color+shape®のパーソナルカラーコンサルの顧客さまや
色彩塾の受講生に向けてのクローズドブティックです
ブティックに興味のある方はまず
ぜひ コンサルティングを受けてみてください
今までとは違う視点でカラーアイテムを選び
ファッションコーディネートに活かすことができますよ
 
ランキングに参加しています
いつもたくさんのクリックをいただいております
どうもありがとうございます