寄る 引く | Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

…それはいちばん好きな色 それはいちばん着たい色 color+shape®コーディネーター植草かえ

 
 
クロード・モネの模写をしていた息子が
 
油絵具が点々とのっていることに気づいたようだ
 
点描のような表現 色彩分割で見える色に魅せられてる
 
近寄って見ると面白い発見があるものだね
 
{1E6C8A6A-5764-427B-B386-4FAB68673964}
 
そういえば草間彌生展では私も
 
大胆でダイナミックな作品に
 
できるかぎり寄って行った

 

{3E1B23C5-2250-4B44-AD29-3D4276034338}
 
すると 印象は反転
 
どちらかといえば臆病すぎるほど繊細な

筆遣いの繰り返し
 
image

 
寄ったり引いたり下から上から斜めから後ろから
 
いろんな視点を持っていたい
 
 
 
寄っていく視点・・・の過去記事
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
いつもたくさんのクリックをいただいています
どうもありがとうございます