木に登った水玉 | Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

…それはいちばん好きな色 それはいちばん着たい色 color+shape®コーディネーター植草かえ

 
 

草間彌生 わが永遠の魂 展へ

 

力強い色をいっぱい浴びてきた


{42FDAA3E-F009-4E5F-B497-20C99FF17A2B}

 

 

{25025319-BF26-4018-BC82-F89D6C290526}

 

 

{29E59E05-9DA4-4D4D-9CE7-98358D26BD53}

 

 

{9BB7AEE7-95A3-4C30-8456-FA98959FB064}
 
屋外展示の『木に登った水玉 2017』が
 
楽しくて好きだ
 
いつもの国立新美術館が
 
不思議の国になったみたい
 
キミこの柄のパンツを履いて立ってて
 
・・・って 私だったらけっこう戸惑う
 
木たちも実はそんな気持ちで立ってるでしょ?
 
そう思ったらますます楽しくて
 
{DA6F0E84-0077-4DE5-8852-8D7108228507}
この時期 桜に勝ってるってすごい 笑
 
 
 
ランキングに参加しています
いつもたくさんのクリックをいただいています
どうもありがとうございます