vol.3 すこしずつ | Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

…それはいちばん好きな色 それはいちばん着たい色 color+shape®コーディネーター植草かえ




image

color+shape®︎stylebook vol.3

準備は着々と進んでいます

イラストを描いているとき

配色を考えて絵の具を混色しているとき

文章を組み立てるとき

頭からグツグツと煮詰まる音が聞こえてきそうになります

たとえ私がそうやって煮詰まったとしても

スタッフが一丸となって助けてくれるのです

それがわかっているから私はいつも出来上がった原案を

「こんな感じでどうでしょう?」と

臆せず提出できるんだと思います

昨日も撮影がありました

毎回楽しみながら学びながら

進化している手ごたえを感じます

次は「グレー」です

次回の発売を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです



ランキングに参加しています
いつもたくさんのクリックをいただいております
どうもありがとうございます