Image. | Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

…それはいちばん好きな色 それはいちばん着たい色 color+shape®コーディネーター植草かえ



ある人は私を しっかりしていると言う

またある人は私を

ホントいい加減なんだからと笑う

柔らかい印象ですよねと言われることもあれば

どちらかといえばカッコいいイメージだと言われたりもする

顔立ちや体形や話し方は変わらないとしたら

着ているアイテムのデザインや配色に

引っぱられてることは確実

それを逆手にとって

見せたい印象を配色だけで演出することもできるということ

配色で作り込むImage.について考えてた日

image
color+shape®stylebookの中のImage.の章は
配色を変えるだけで同じコーディネートを
さまざまな印象に仕上げている
vol.2はカーキを使って・・・vol.3はグレーを使う予定


color+shape®stylebook vol.1 vol.2
色彩塾HP☆よりどなたでもご購入できます


ランキングに参加しています
いつもたくさんのクリックをいただいています
どうもありがとうございます