こんばんは、+with Aromaです。

最近、天気予報で「三寒四温」という言葉を良く耳にします。

これは、三日間寒い日が続き、その後四日間暖かい日が続く。

七日周期で天気が変化することを言います。

これは冬に大陸に発達する シベリア高気圧の勢力がおおよそ七日周期で変化することからきているそうです。

この「三寒四温」を繰り返しながら、少しづつ春が近づいて来るんですね。

そんなことを思いながら、今日の温かい一日を過ごしていました。

さてさて、先日からお知らせしておりました、フィットネスインストラクターの白石 温子先生と企画いたしました
「イイ女は冷え知らず vol.3」
~燃焼系エアロヨガと加温アロマで冷えない身体作り~

お陰様で満席となりました。

お申し込み頂いた皆様、どうもありがとうございます♪

私も個人的にエアロヨガをとっても楽しみにしているので、温子先生がどんな動きをしてくれるのか今からワクワクしてます。

寒い寒いと縮こまっていた身体を思いっきり動かしたいと思います。

その後は、皆様お待ちかねのアロマタイム♪

こちらもどうぞ楽しみにしておいてくださいね~


今週一杯は温かいようですね!

明日はお天気も良いようだし、小春日和を味わえるかな…