寝落ちしてzzz
翌日続き書いてたら
また寝落ちした(笑)
涼しくなってきて
さらに寝やすくなったよね~(笑)

これからの働き方
ミニセミナーに参加☆

ちょっとビックリしたことに
残る職業リストに
高校教諭だけなかったびっくり
小中大学教諭はあるのになぜ??(笑)

この30年で
経済大国と言われた
日本の面影はない


もうすぐ平成も終わるのに
いつまで脳みそは昭和のままなのか?

祖父母の習慣が
両親に
わたし達に
って良くも悪くも
引き継がれてる

時給は上がれど
年収は下がる

一日の労働時間は
短くなるけど
働く期間は長くなる

オリンピックを境に
さらに一気に世の中は変化する
って言われてる!

良い情報をつかむセンス
コミュニケーション能力
チャレンジ精神
柔軟性
素直さ
個性

あり方の時代

あなたは
何者ですか?

どんな自分でありたいか
どれだけ自分らしくあるか

周りの目をきにしてたら
何にも出来ない
ちょっとの勇氣が
やっぱり大事だなぁにやり