やっと冬の掛け布団干せた~!!
片付けたくても
干してからでないと
って思うものの
なかなか晴れないし

午後出勤やったから
朝から昼まで干して
お布団フカフカラブ
ダイブしたいの我慢して圧縮(笑)

そろそろ美容院行こうと
ググってたら
くせ毛を活かした
ショートカットしますって
美容師さん発見びっくり

くせ毛人ってショートにしたくても
たいていの美容師さんにストップされる
縮毛矯正してるし大丈夫でしょ?
浮き始めたら根元だけリタッチするし
って言うてても
自信のない人は絶対NG!

くせ毛の程度によるけど
自信ある人しか
切ってはくれません美容院


なのでよっぽどの
自信あるんやろうなぁ~
って思ってHP見てみたら

カット3万円!!ポーンポーンポーンポーンポーン

ビフォーアフターの写真を見る限り
いい感じにまとまってるけど…

でも売りはどうやら
ヘアワックスっぽい
自分で開発しましたって書いてる

ドライヤー変えてこましには
なったものの
どこのメーカーの使っても
わたしのくせ毛ちゃんは
チリパサモジャ子さんなので
そんじょそこらの製品では
言うことをききません(笑)ニヤニヤ

いくつか美容師さんオススメを
使ってみたけどアホ毛はおさまらん(笑)

氣にはなるけど
今は3万ムリだな~
とりあえずブックマークだけしとこにやり

我こそは!
って美容師さん&メーカーさんいたら
ご連絡おまちしてます(笑)グラサン