ちょっくら朝からお出かけ☆

25、6歳ですか?
いっても28でしょ?

チューチューチューチューチュー
はずれ~(笑)

20代半ばの子に
またしても年齢を聞かれ
驚かれるニヤリニヤリニヤリ

以前スポーツジムで働いていたらしく
インナーケアしてる人って
年齢不詳ですよね~って言ってた

わたしゃジム行ってないけど
食べる物だけ変えて
3ヶ月でフェイスラインが
砂かけ婆からネコ娘にびっくり
半年で3サイズも変わったウインク

ムリなく
努力なく
いつの間にか変身✨

いかに自然の力を借りて
本来の人の力を引き出すか
ただそれだけ~爆笑

お金かかるんでしょ?
って聞かれるけど
モチロンです

だって
今のあなたの体型や体質も
お金と時間かけて出来てんのチュー

同じだけお金と時間
かかります!

時間短縮して
結果を早く出すには
その分お金もまとめて必要です!

だから
エステやジムに
高いお金出してる人いるよね?

長い年月かけて
蓄積された脂肪💦

逆に減ってしまった
骨や善玉菌や免疫力やら
体力、筋肉他色々
失ったものは沢山あるんです!
目に見えないだけ
だから氣づかないんやけどねガーン

そんで
身体を守ってくれてた
それらが
じんわ~~り
長年かけて
ちょっとずつ
ちょっとず~つ
力をなくして
外敵や脂肪とか色々
抵抗出来なくて

こんなはずじゃなかった~ゲッソリ

ってなるのさ💦

実感できるのに
約3ヶ月
身体全部入れ替えるのに
約2年

実感は
人それぞれやから
もうちょい早く
色んな変化が出たりする人もいるウインク

一番わかりやすい人は
便秘の人かな~
あとめっちゃ疲れてる人(笑)

人の身体は
スマホみたいに交換できない
でも作り替える事はできる✨

身体は食べた物で
出来てる
人工的な物を減らして
自然の物をちゃんと食べるりんご

それだけでOK!