ご心配をおかけしてすみません。
コメント頂いた方、ありがとうございます。

簡単ですが以下、経過のご報告です。

くさいくさいに苦しみ、仕事中上司の許可を得て耳鼻科へ。

初めて受診したクリニックでしたが、女医さんがしっかり目を見て話を聞いて下さってそこでまず症状が和らいだ気がする。

そして鼻腔チェック。
「あーーーこんなになっちゃって。。」
と驚いてました。

なかなかの荒れ具合だと。
カサブタ的なのが沢山あり、流血もしているとか。
それが臭ってるんじゃないか?

という見立てでした。

飲み薬が効くように思わないから、と抗生剤入りの軟膏を処方されました。
そしてそれを塗るのは奥の奥の方だと。
そこまで塗るには長い綿棒が必要だってことなので、Amazonで探してポチッと購入。

それがコレ。
{45C450EB-A236-4CC9-9654-2C1907B5B4C9}

ひとまず奥の方まで貫通させられるのでスッキリ。
軟膏は明日貰ってきます…。
今はこれでワセリンを塗り塗り。

悪臭は継続してますが、甘い匂いは消えて今は焦げた臭いだけ。

抗生剤パワーで良くなっていくのか?

トライアンドエラーですね。