先日37歳になりました。

{6FB69BD2-ADC8-45CD-B5B8-F171787D1CC8}


病気発覚が33歳の11月。
治療が終わったのが2月。

現在治療後4年目です。

今思うと若かったんだなぁと驚くものがあります。
あの頃三歳になったばかりだった息子も今では小学生。すっかり少年。

こうして改めて今を考えると、感謝ばかり。
鼻の諸々、皮膚のあれこれ、味覚や嗅覚の後遺症で日々モヤモヤしてはいるけど、そんなこと小さなことだな、なんて。…今はそう思える。

現在は…

転移、再発無し。

治療後退院してからストイックにダイエットに励んだ成果はすっかり消え去り、最近またダイエットに励んでいます。

暗闇、爆音の中ボクササイズをしたり、朝晩ヨガに励んだり、食事も見直したり。

明日も暗闇、爆音の中で自転車漕いで来ます。

ダイエット以外もミスチルのライブに行ったりミュージカル見たり、夏フェスに家族で参戦したり、秋は桑田さんのソロライブも控えております。

キャンプデビューも果たしてこの夏3回キャンプへ。

アクティブそのもの!

楽しく過ごすことが健康に繋がるはず。

仕事も遊びも全力で