29日の退院予定でしたが、経過良好で暇暇だったので
前倒しで27日に退院しました。

平日にて夫は仕事だったので、朝一荷物をまとめてゆうパックで
送る準備。会計して診断書の請求をして、バスで帰宅!

ちょうどお昼に帰宅したのですが、疲れて午後はずっと寝てしまって
いました。

夕飯は近所のとんかつやにすることにして、夫、息子と現地集合。
息子・・・とろける笑顔を見せてくれましたラブラブ!
「ママ、お腹痛い?抱っこ出来ない?座ってたら抱っこしてくれる?」
質問攻め。
座ったら顔中にキスの嵐ラブラブ
{86D5F69F-CF20-4E87-B61B-A3EA0CEFF022:01}

夫は呆れて見てました。

そして一夜明けて今日。

午前中は少し動くと疲れてしまったけど、少し休んで夫作のお弁当を持ってお花見へ
音譜
{02CD2E80-2A1C-4806-880D-04A3F1A33A2D:01}


ポカポカ暖かくて気持ちよかった~。
昨日退院しておいて良かった~。

そのまま活動を続けたけど、ばてることなく今に至ります。

すごいですね、人体って。

もう痛み止めも飲んでません。

退院時も特別な注意事項はありませんでした。

・・・アルコールは1か月はNGくらいかな。

運動も、ヨガOKだそう。

・・・おじいドクターが≪ヨガ=ストレッチ≫だと思っているからだろうけどべーっだ!

無理しちゃいけないけど、、、可動範囲を着々と広げていきたいと思います!