THE WINDSOR | . 。+ ゜. : 。† kae's blog † 。 : . ゜+ 。.

. 。+ ゜. : 。† kae's blog † 。 : . ゜+ 。.

ブログの説明を入力します。

空港の荷物検査でテンション下がった
あたしたち

でもホテルまでの車窓から
街並み見ているとそんなことも忘れ…

ところがもうひとつ
ショッキングな事が待ってた



マルタでのホテルは
前回正面写真だけ載せてた
THE WINDSOR

今回の旅
航空券とホテルのパックがお得やったので
そちらを申し込んだんだけど
ホテル指定ができなくて…

日程表が届いて書かれたホテル名調べたら
全然口コミよくなーい!

でもまぁ日本の大手旅行会社のやつだし
一応4つ星ホテルだし
変な所ではないだろう!と…



ところが着いてびっくり!
事前リサーチは大きく外れてなかった

本当に4つ星かかなりあやしいぞ…

書かなくてもいいんだけど
一応紹介!笑



まずホテル入口は前回記事に載せた通り
もちろんドアマンさんらはいなくて
常にオープン!!


ロビー

{3D910A20-BBEF-4410-B623-4E425DBE4932}

広くはないけど
ここはまぁいいかな


エレベーターはふたつ!
押してもランプつかないので
しばらく待ってみないと
本当に来てくれてるかはわからなかった

ちなみに日本の1階が0階と
ボタン横には書かれてるのに
電光表示は日本と同じく1階は1階

異なる表示出すなら紛らわしいし
ない方が…と思ったら
もうひとつのエレベーターは
電光表示こわれてて出てなかった

そして開ボタンちょっとかわいい?
…と思って撮ったけど
まさかの効かなかったわw

{78D9BA08-BC50-4A96-BC4E-F2D6BD96FACC}



お部屋

{A56FA039-472A-496D-8ACB-996F4B993B43}

ツインのハズがベット3つ
まぁ多い分にはいいか笑

真ん中のベッドに置かれたタオルは
なぜかバスマットと
バスタオルとフェイスタオルひとつずつ

フロントに言いに行った
バスタオルはもう一枚くれたよ!笑


クローゼットは一応あって
服かけておこうと思ったらね…
くさい…だから断念


バスルーム

{A732CBE2-54E8-421B-95FF-DC2E329CA2C6}

使わないからよかったけど
洗面台のコップもひとつでした…

気になるシャワーの水はね…
茶色かった
ずっと出してるとだいぶ透明になるけど
毎回先にシャワー浴びる方は
茶色やったかな


あとはドライヤーがね…
一番衝撃やったかも!!

{D65F83C3-D321-4A2E-AAF2-43FE9E65FCBE}

なにこれ!ホース??笑

威力がないというか…
熱風が繋ぎ目から漏れてて…
持つ所も熱くなってくるから
タオル巻いて使ってたけど
全然乾かず大体途中であきらめた



その他もろもろ…

・ホテルのコンセントプラグはC
もらった案内にはBFかB3と書いてたけど
一応Cも持って行ってたから助かった‼︎
ちなみにテレビとか置いてるテーブルを
壁から離すように手前に退かすと…
ひっそりBFも隠れてます笑

・セーフティボックスとかはなし

・蜘蛛出現‼︎
足細かったけど結構大きめのやつ…
虫ニガテなのでやめてほしかった

・ドアの取っ手(室内側)がとれた
ネジ式で付けれたからよかったけど
閉じこめられたらシャレにならない笑

・窓開けっ放し
カーテン閉まってたから
なかなか気付かなかったけど
部屋そうじ後なんと窓開けっぱの日が‼︎



まぁ大体こんな感じで
どんなホテルだ!?と
いっぱいツッコミ所あったけど
4泊もしたらね…
最後は慣れてきてた笑

ちなみにチップ毎日置いてたけど…
一度も取られませんでした!

一応最終日はthank youと一言添えて
置いてきた