おはようございますニコ
今日は蒸し暑いけど、とてもいい天気の熊本です!
外から蝉の声も聞こえます
いよいよ夏本番が近づいてますねぇ炎
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
先日に続き芋シリーズウシシ
今回はじゃがいもをあげてみましたー!!
星おかゆ 大さじ1
星じゃがいも 小さじ1
{6CF6C418-13B6-4056-8AAA-F11E63814654}

1日目は食べて不思議そうな顔をしていました
前日のサツマイモと似てるのに、今日のは甘くない…ガーン
って感じでしょうか!?
途中で飽きてしまい椅子から降ろして、膝の上に座らせてどうにか完食もぐもぐ

2日目の今日は慣れたものでパクパクと完食してくれましたイエローハーツ
が、途中は食べては手を口に入れてたので意外と外に出てる分が多いかもアセアセ

こんな時どうしたらいいのかなー??