新しい食材は2日づつ試してるので、連日同じような写真ですみませんショボーン
本日もかぶです!

おかゆ 小さじ3 完食ピンクハート
かぶ     小さじ1 完食イエローハート

{16203130-BEB4-4D25-91C9-510480EBE900}

今日は実家に帰って来ております!
同じ市内なのでそんな久々でもありませんが…のんびりさしてもらってますチュー
明日は夫も家にいるのでのんびりしたいけど、寝室をどうにかしてベッド右矢印布団にできるようにしないとアセアセ
主に私たちのベッド下に隠してる冬服とか、ベビーベッドの下に収納してるマタニティ機のもろもろや息子の洋服たちをどこにやるかだなーチーン
賃貸は収納が少なくて困るもやもや
2人なら1LDKでも全然いいけど、子どもが生まれるとねぇ…引っ越ししたいなぁ宇宙人くん