Dear・・・デザイナーズのブース 2012年 | 桑島佳英 Kae Kuwashima ブログ

桑島佳英 Kae Kuwashima ブログ

日々のこと、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのこと、
スクール運営、デザイン、ディスプレイ、スタイリスト、写真のことなども書き綴っています。
Dear・・・代表の桑島佳英(くわしま かえ)と申します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日は、
国際バラとガーデニングショウ』に
行ってきました。

素晴らしいイベントでした。

私は会場で、
2012年に
東京ビッグサイトで開催された
フラワードリームに
出展したときのことを
思い出していました。



少女が夢見る
wedding Sceneを
淡い色あいのプリザーブドローズで
表現しました。

花びら一枚一枚に
心をこめてメリアにしたバラ、
展示全体に調和するよう
ひとつひとつ
美しいフォルムを描くように
作られた作品

Dear・・・デザイナーズの
先生方の素晴らしい技術を
ご覧になっていただければ
嬉しいです。
















みんなが力をあわせて
開催するイベントは
素晴らしいと思います!

参加デザイナー
(50音順・敬称略・画像の順と関係ありません)

伊藤 成美
稲田 美樹子
押野 美子
小田 賀子
桑島 佳英
桑原 正枝
今野 広美
坂上 有里子
佐藤 香織
杉山 邦会
染谷 玲子
高橋 智子
寺嶋 夏江
三上 久美子
米沢 茂美