今日も
だった
って普通か(笑
明日の
めっちゃだりぃ

しかもさ、今日じゃんけん
負けていやなのになったし
最近全然いいことない
まぁ、あえていうなら
体育が
でめっちゃ楽しい
ことと席替えして
なかいい友達がちかかった
ことかな
最近は、
より
が楽しい
昔は、
大嫌いだったけど
明日は
やだなぁ~
だるいなぁ~
暗記しなきゃいけないんだ
よね
できねぇ
つうの
まぁ、頑張るわ

久しぶりの更新ですな
こんまえは、
のほうの
ブログを更新しました
ひまだったから
一日に3回もしちゃった
まぁひまなもんは
しゃーないよね

昨日まで秋休みだった
今日から、学校だったよ
久しぶりにみんなに
会えてうれしかった
昨日は、珍しく
部活が休みだったから
イオンいってきた
久しぶりやったわぁ
映画みたよ
モテキ
っていうやつ
まあ、眠くてあんま
覚えてないけど
そして
友達にたくさんあった
お店で友達に会うの
なんかうれしいよね
昼ご飯は
映画館で
ポップコーン
焼肉ライスバーガー
ポテト
で、フードコートで
ケンタッキー
たこ焼き
タピオカ
サーティワンでアイス
だった
たくさん食べた
そして
洋服もかった

グリップもかった

たくさんお金つかっちゃった
まぁ、たまには、いっかな

明日から
学校や



