硬筆展 | kaeの日常

kaeの日常

2009年9月生まれのkae(ダウン症)、2014年5月miちゃん、2018年11月に生まれて19日間頑張って生き抜いた天使ボーイrikの子供達との日常を描いてます。

今年も硬筆展の時期がきました。

去年は100%なぞり書きでしたが、今年はいかに!?!?


6月に入って、お手本のなぞり書きが宿題にでていました。
そして今日からは、、、、
{870C470C-53CA-49A8-A210-92B6F6CA6600}

お手本見ながらになりました!


そして初めての作品は!!
{04E522DE-CC7F-4E95-9421-AFD4CFE19762}

『あ』だけ書けずえーん
惜しかったギザギザギザギザ

この硬筆展の間に『あ』も書けるようになりそうです照れ


昨年の秋には先生となぞり書き→→見て書くにどう移行していこうか悩んでいました。
それを思うと大成長です拍手



こんな顔しかしてくれません。。。
{DC7E675F-5391-44E6-B82C-C5F8059382EE}
書けるのが嬉しいみたいですおねがい






見に来てくれてありがとうヘ(^o^)/
ポチッと応援お願いします♪♪
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

iPhoneから送信