先日、職場の上長に退職したいと話をした日に焼きました。
(この時の話はまた今度)




前日から仕込んで冷蔵庫で低温発酵。




バケット成形。。。
あ~やっばり苦手だわ~💧


ちょっと焼きすぎたかな?








相変わらずのっぺりクープ(笑)








内相はどうかなぁ?





微妙だわ~( ̄▽ ̄;)


なんかさ、体調悪いときってパン上手く焼けないけど、精神的に気持ちがざわざわしてる時も上手くいかない時が多いなぁ。。。



パンって、思ってる以上に繊細なのかな?
うん、酵母は生きてるもんね。
伝わるんだね、きっと。。。




次焼くときは、落ち着いた気持ちで焼きたいなニコニコ





今日もいい日になりますようにニコニコ