*12月の始まり | 岩渕加恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩渕加恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩渕加恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう、おはよう〜☺︎

すごくすごく久しぶりのブログ♡
そして、
気づけばもう12月!!

早いーっ!!!

{1F37452B-8B3B-4CF8-9EAD-0080EE60F63B}

街はすっかりクリスマスムードだね♡

最近の私は舞台を観たり、
映画を見たり…♡笑

映画は結構見たな〜。

なにより、やっぱり
ファンタスティックビースト!!

楽しみにしていたし、初日に見れて
すごい興奮して面白かった♡♡

あとは、、、
一番の変化は家族が増えた事かなっ☺︎

{2FD23DEE-B8E1-4B6D-BC20-B3EF42470054}

トイプードルのポテト♂です♡♡♡

私の待ち受け画像ww♡

ずーっとポテトを探し求めていたら
出会ってしまったの!
たまたま行ったペットショップで!

ほんとに一目惚れ、、、♡笑

ポテトだあーって。

新しい家族が増えてまだ間もないけど
守らなきゃなーって思う♡

親バカ間違いなしだwww

あー愛おしいっ♡笑

ポテトブログだらけになっちゃったら
ごめんなさい♡

またすぐブログ書きます☺︎


* K A E *