癒しっ❤︎ | 岩渕加恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩渕加恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩渕加恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはっ☺︎

三ヶ日が終わって東京に戻り、
ふにゃー照れとなっている気持ちを
引き締めないとなーと思っている
次第ですっ。笑

もう実家が恋しかったり、、、チュー

愛犬もっくん~~~ピンクハートピンクハート

{355F2EFB-5C72-4A05-8CAD-1E0FDB875143:01}

{C018C6C5-B03F-474C-8DDF-AE6397DAB502:01}

また更にメチャクチャ大きくなっていて
ビックリ!!ゲッソリ

写真だと大きく見えないんだけどなー。
飛ばれると迫力もんですっおいで

{9AD0C0FE-7C43-4759-90D5-0167092311E8:01}

そして、
新たな癒しがーーーハート

お兄ちゃんの二人めの子供、
あおくんっ!!爆笑

{58D1D318-90CF-49F1-911B-B16B45E98DD2:01}

{0E491C01-C548-40F4-8E81-0C9B70FEABBB:01}

会ったのは二回目なんだけど、
大人しくていい子♡♡

ほっぺをぷにゅーーー!!って
いじめたくなっちゃう照れ

赤ちゃんってほんと可愛いなールンルン

{54C700EF-6B0F-4532-8EB3-176031AB78BC:01}

{C18D523C-93B1-4194-9A59-A64331276F5F:01}

真ん中なお兄ちゃんと、
謎に目玉おやじがスキな姪っ子ひまり♡

ゲゲゲの鬼太郎が好きな子は
なかなか珍しいよね~っww口笛

楽しい実家でしたハートハート


KAE☺︎