今日も今日とてケミ上げ。


BEFORE

6_17_01


AFTER

6_17_02


本日稼いだExp:


89→90 7,602,600 × ( 100 - 63 ) / 100 = 2,812,962

90→91 9,738,720

91→92 11,649,960

92→93 13,643,520 × 1 / 100 = 136,435


しめて

24,338,077 ≠ 24.3M



我ながらキチガイじみた速度でLv上げてるなぁ。



経費が洒落にならないが高時給だせるなら問題なし。

本当の問題はその金をどっから捻り出すかにある。



不要な装備を売ったり、

狩りの合間に中BOSS狩りして、戦利品をちょくちょくさばいてはいるが、

一日6~10Mくらい消耗するので間に合わない。



自分くらいの転生高Lvキャラ持ちの人は大抵+9装備とか揃えているようなのだが、

自分は+8以上の防具やらには興味がないので一切手を出していない。

おまけに数百Mデフォで持つのがステータスな様なのだが、

なんでうちはここまで金がないんだろう「@x@?



うるもんないか倉庫を漁ってみる。











家宝











おのれのせいか











最近使ってないし売ってしまおうか@x@。。?


でも家宝。でも金欲しい。でもBOSSc挿し装備1個くらい所持しておきたい。でもクリエになるには売らないとxxx


てかそもそも売れるんだろうかこの物体。


迷う「@p@「ヴァー


とりあえず数日中にRMCに記事が並ぶかもしれません。