臨時メンテが来てLvアゲレナーイ




ので久々に雑記で近況報告でも「@p@「




まずは謝辞(?)から!





6_16_01

休止って書いといたのに! あざーす!!




6/11

6_16_02

アモンソロ。

2PCプリがいるのは気にしてはいけないッ

中身が一人ならばソロと呼んで差し支えないはず


6_16_03

時計↑4F。

エルダーが見つからないと思ったら固まっていた。x。;


6/12

6_16_04

露店でドラゴンキラーを見かけ、

そういやぁずっと前に生体ソロで出したドラゴンキラーが倉庫に眠ってたなー

と思い、活用法を見つけるべくミュータント斬殺に挑戦@x@。

ドラゴノロジー5は伊達じゃない!!


6_16_05

Def無視なだけあって、いいダメがでた。

しかしカウンターダガーだとクリで262ダメでる模様。


6_16_06

霧で通常攻撃はガードできるのだが、

MBが致死域のダメージなので、SWがないと終わる。x。


6_16_07

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今まではWizのWB2発で終わらせていたので新鮮だった。

ちなみにWizはケミに転生してしまったのでもういません。


6/15

6_16_08  6_16_09

エルダーが固まって配置されることがやたら多い@x@=3

なんとなくモンスター情報したら、

なぜかDefが5違っていた@x@;


6/16

6_16_10

ケミがんばってます(ノ´∀`*)

8/13 75→80

8/14 80→83

8/15 83→86

8/16 86→88

今日は一日暇だから今日中に90になれたらいいな。


メマー代が安くあがるし、ケミに1.5倍期間全部捧げちゃうかもしれない。


教授で生体ソロも、デスペナと取得経験値の比が変わるから、

効率は1.5倍どころではないだろうしやりたいんだけどねぇ。


6_16_11

んで今朝はひさびさに道放置されてたので、

廃屋狩りの合間に狩ってたら、3回目にして血斧でますた(σ・∀・)σ

メマー代の足しにするため、LCを狙ってたのにxxx


道は今までにかなり倒してきたけど、血斧は初げっと(*´ェ`*)ホクホク

LCは5個くらいだしてるから出なかった今までのほうがおかしいのだろうか。x。


ちょうどケミがつかえちゃうので、結局使うことにする。


ちなみに教授のデスペナも2回OTZ

石化シルク固定なので属性攻撃一撃で死ぬ。


ますます教授のLv上げモチベーション低下


ベースLv96 20%

ジョブLv67 45%


付近で止まってる(´・ω・`)


さてそろそろメンテ明けたかな?