SSの枚数が1600枚突破しよったのでフォルダを移し変えることにしました。




お蔵入りする前にブログに乗せるネタを消化しておこうかなということで生体編はまた後日に@x@ノッポイ




まずは謝辞から~

あざす!

あざす!


あざーす!

画面右ハジに注目!


あざーーす!

あざーーす!


あざーーーーす! あざーーーーす!

あざーーーーーす!!!!!11









そしてその3分後









(>へ<)

うれしくて浮かれて狩りしてたら全滅ッ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





続きまして思い出アルバム。

DOP討伐

2005/09/05

DOP征伐。FW+MEで狩ろうと試みたが9999ヒールを突破できずに往生してたら

コトリ&きょろがやってきて共闘@x@b


1stWiz滅。

2005/09/08

1stの40転職Wiz削除。

蟻地獄Dで蟻の卵を狩る為だけにSiR10とらせたりとまぁ

遊び要素盛りだくさんのあふぉWizだったので50転職の真面目Wizを作ろうとしてみた。


すごいよBAPさん

2005/09/25

どう足掻いても拾えなかった@x@メメメ


エッジ or エクスカリバー

2005/10/27

監獄でジル様を狩り続けていたので薔薇がやたらたまり、

せっかくなので他の材料集めてS級武器クエに挑戦。

狙い通りエクスカリバー/エッジの2択まではいったけど、

最終選考でエッジがでよった@x@メメメメメ

ちなみにこの後エクスカリバー使わせる予定で作っていたLv70台GXクルセの命を絶った。


経験値オカシス

2005/12/23

クリスマスイベント。

街中に嵐が召還され、屍の山を築き上げるもなんとか撃破。

どういうわけかFB8をポコポコあててただけな私がMVP。x。;

MVP経験値がやばいです。

普通に倒すと64350のところを、337837も入った@x@b


古くピンク色のポリン

2005/12/23

人類vs古くピンク色のポリン。

インティミで飛んだとき、

ちゃちゃっと見つけてソロで食えないかと頑張ったが

取り巻きが凶悪すぎて無理だった;x;

でもたしか本体はFW縦置きで足止めはできていたような。

よく覚えてないや


ヴァルペス先生

2006/01/19

最近教授になりました。

彼にはこの頃から目をつけてました。

教授になる人の狩り方見てるとなんかやる気オーラ発してるのよね+w+


商人はハイプリにクラスチェンジ可能らしぃ!?

2006/03/03

茜莉さんはこっそり2nd廃プリをつくっていたようです。


FCASセージ滅。

2006/4/26

付与セージ作って消して作ったFCASセージ消滅。

弓盗作ローグ育成開始。


2ndWiz滅。

2006/05/19

諸事情により2ndWiz消滅。ホムの動きとかAIの研究したかったのでAgiケミを作ろうとする。


教授に飽きると新キャラこさえてLv70くらいまで育てて、

それに飽きたらまた教授やるというサイクルなもんで、

教授と2PCプリのスロット以外はころころキャラ消してるんです@x@。







そして昨日。久々にPvに行って参りました。

燃えろ燃えろヽ( ´∀`)ノ 燃えろ燃えろヽ( ´∀`)ノ

楓は元気です@x@ムン


このSSに至るまでの詳細:

宇宙世紀0079、ジオン公国軍の「       」率いる部隊が、連邦軍が密かに開発中のチャンピオン・☆Altina☆を狙って、スペースコロニー・Pvアルベルタに侵入。子豚の溜まり場で暮らしていた少年カエデ・レイは、父が開発していたプロフェッサーを起動させ、生き延びるために「       」のアサシンクロスと戦いこれを撃破。カエデは、プロフェッサーのパイロットとして否応なしに戦争の渦中に巻き込まれてゆく……。

はずがないですね。


子豚の溜まり場でまたりしてたらアルさんがPvに潜りまくってたので見に行ったところ、
真っ黒アサクロと交戦中とのこと。


見学しにPvに潜り、襲ってくるのを待っていたところ、

敵はアルさんにクローク→SB→SB?をかましてアルさん撃沈。


その後オイラにSBかましてきたので報復戦開始。

バーン→蜘蛛かまし、FBをつなげようとした。

が、敵はアサクロ。ハイドでかわされると思ったのでサイトはろうとする。

しかし戦う気なかったのでショトカが生体狩り仕様のままで、サイトがショトカに入っていなかった。

スキルツリー開いてまで張るか張らないかで数秒のロスをしたが、

結局サイト張らずにもっかい蜘蛛してFB詠唱開始。

敵はハイドでなくバックステップで逃げようとした。


そのままFB決まって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


シングル蜘蛛だったので

504×2×10 + 309×10 = 10080 + 3090 = 13170ダメージ

盾もつけてなさそうな相手に対しこの程度ではGvで敵を燃やしきることは難しいだろう。

やはりダブル蜘蛛ボルトは必須技術かもしれない。




ところで

死後の捨て台詞が面白かった。




      : ちょwなにその助っ人www




助っ人・x・・・・?

助っ人

「すけっと」

けんかなどの加勢をする人。


わたしゃーSBされるまで何も手出ししませんでした。

即ちワタクシに喧嘩を仕掛けてきたのはアサクロ。

加勢をした覚えはねぇってんだ@x@っぺっぺぺぺぺぺ





☆明日使えることもあるかもしれないトリビア

Wizにはできないテクニックとして挙げられるのが、

フリーキャストによる詠唱時間中のサイトあぶり出しである。
ボルト詠唱前にサイトを張り、

詠唱時間中に蜘蛛で固めた敵の周囲7*7に入ればボルトはまず決まる。