星まりも同盟 vs 続CPS同盟 in B3


Part4だけ残しとくのもめんどっちいから一気に書いてしまおう。

21:29:41

B3でお助けが防衛中。ここを強奪しますとのこと。


21:32:29

ポタコさんに位置切り替えてもらっていざ出陣。


21:34:14

滞りなくER前まで進軍。突入準備。

ゴスのステUPを期待してステ画面開いてワクワクしながら待ってたのに妙な効果が(;・`ω・´)


21:34:34 21:34:41

21:34:47

1回目の突入・・・は、防衛シーンの撮影に捨てた。z。

ERの構造上、奥が見えないのでいいアングルを探していたら無敵時間オーバー。

シュワシュワ蒸発。てかパッと見、子犬よりやばそうだったんですが。


21:37:24 21:37:44

21:38:39

2回目の突入。

1回目の整然たる防衛はどこへいったのか。

なんかジークフリードが見えるのはなぜだろう。

とりあえず突破して裏から回り込んでみた。

GXをスペブレって遊んだりピヨったりボコされたり緑P切れたりして死亡。


21:39:22

ゴロさんが突入指示をだしていたが、おいらは緑P補充してた。。

vsBCDM同盟との教訓が生かされていたようで、後衛にも突入指示。

だがしかしこの16秒後


21:39:38 砦 [Britoniah Guild 3]を [∮Premium∮] ギルドが占領しました


プレミアが破壊しちゃったようだ。てかまたプレミアか!


21:41:11 21:41:22

21:41:33 21:41:59

着く頃にはおおよそカタがついていた。

ここで21:41:59のSSの下部にお助けオーラLK君がいる点に注目。


21:42:27

21:42:24 砦 [Britoniah Guild 3]を [続・お助け女神事務所] ギルドが占領しました


割られた。


21:43:55 21:44:08

21:45:28 21;45;48

入ったときにはほぼ女神しかいなかった。

混戦の結果


21:45:54 21:46:02

げっつ(σ゚Д゚)σ

ごまさんのペコはお堀で水浴びなんぞしちゃうくらい余裕だったらしい。


21:47:06 21:48:02

防衛。しかし封鎖にでも遭っているのか後衛、特にWizが全く来ない。

やばいよやばいよ

そしてお助け来襲。


21:48:48 21:49:01

案の定サクサク抜けられる。

オラブレSPPで死。


21:49:54

白スリムがまた尽きたので、以前分けてもらったレアな名声白Pを投入だコンチクショウ!


21:51:24 21:51:34

21:51:53 21:52:23

LD徹底してるプリおるなぁとか感心しつつ目の前通過。

そしたら「・・・」エモを纏った翡翠㌧が駆け回っているのが見えたので

ディスペで爆裂支援も切れるけど沈黙解除。

「緑Pナクナッタノデス」

左様ですか。x。ってか喋ってる場合かっ!!


エンペに大分詰め寄られており、落ちるのは時間の問題かと思われた。


21:52:33 21:52:51

だが存外もちこたえていた。

修さんのエンペサンクやイザベルさんの脱衣が効いていたようだ。

エンペまわりはGXだらけになっていたのでスペブレして遊んでいた。


21:54:18 21:54:29

21:56:06

敵さんも大分減ってきたので阿修羅で掃除してもらおうと思い、

翡翠サンの尻を追っかけまわす。

しかし全然阿修羅してくれないヽ(`Д´)ノ

チェンジしても返ってくるSPは毎回1k越え。

GM時代もあんま阿修羅撃ってなかったけど

今もお変わりないようです。馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


21:56:46

pure snowマスターいはく

「三区っぷりをぼうがい」

いいなぁオープンで言われるくらい相手にとって鬱陶しい立ち居振る舞いがしたいわ。


21:57:33

Castle of Dragon到着。混戦を極める。

バーンみすったのでらむ錦サンのSP強奪。


21:57:56 21:58:01

不用意にエンペ近寄っちゃってピヨって死亡。

何故かcharacter selectとかでてる。。


21:59:10

復帰途中に終了!

見事B3守りきりました

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


22:01:17

阿修羅がでなかったのを霧のせいにされた!?

しかし霧は滅多に撒きませんよあたしゃ。。

フルボッコにされた時とかER突入時前衛エリアに撒くぐらい。


22:05:57 22:11:39

記念撮影して終了!

おつかれっした~





☆勝手にMVP

1位:修さん(味方廃プリ)

見事エンペを守りきった。青J200個超使用したとかなんとか。

2位:イザベルさん(味方チェイサー)

伝聞形ですが、脱衣が相当効いてたみたいです。

脱がされた人々に素手バッシュ乱射されて私はピヨる率向上しましたg

3位:マーズテリア氏(敵オーラLK)

1回1人で割られたから。素手バッシュは地味にイヤでした。





☆感想・考察

・B3もC2同様ERが広いので、抜けた人がいると前衛は追っかけていく傾向が強く、

防衛ライン崩しやすいように思う。

・今回からSSの時間を、SSの題名に埋め込むことにしました。

カーソルを画像の上にもっていけば時間が表示されるはずです。

これによりレポート作成時間がかなり短縮されました。

・相変わらず主観がバリバリ入ったレポートですがそんなのは仕様です。諦めてください。

マチガッテル部分があったら指摘お願い。


完。