はじめましての方、はじめまして。

そうでない方、@p@ノ





こちらはVerdandiサーバーにてプレイしております、+楓+が書いているブログでございます。

以下プロフィール




<>
キャラクター +楓+(女) in Verdandi
職業 ローグ

バリバリの弓ローグ
現在Lv 59
ステータス INT>AGI>VIT

友人に作り直せと言われている。
ギルド 弱小レーサーギルドお払い箱


好きなモンスター ペコペコの卵 (よくレアを出す気がする)
嫌いなモンスター マンドラゴラ (レアを落としてくれないから)
人間関係 蟻の巣にいるBOTから滅茶苦茶嫌われている。
戦歴 つい先日13匹のファミリアに襲われデスペナゲット。
総資産 13 M zeny相当(装備等含む)
名言 +楓+死すともポリンは死せず。
消息 「バフォメットが待っているんです。」 と言い残したきり帰らぬ人となった。




なわけない。


たしかに今弓ローグにはまってるし、BAP教授ソロの方策を練ったこともありましたg

桜娘さんとこで発見したのでやってみたらこういう結果が。x。;

あとこれ。


+楓+の98%は真性で出来ています
+楓+の2%はネナベで出来ています


オイラの体は僅か2種類の成分で構成できちゃってるらしぃ。

まるで鋼における鉄と炭素の含有量の比のようだ。x。


→RO厨解析機

http://seibun.nosv.org/maker.php/rochu/


→RagnarokOnline "嘘"人物名鑑  (Ver.2.0.1)

http://shammy.kdn.jp/ro/ROCC.cgi





さて今更ながら、自己紹介のような形で書き出したのは理由があります。


訪問者数ランキング


GvGサイト様

にリンクを張っていただいた直後に訪問者数が3倍に@x@;


新規の読者さんが多いだろうと思ったのでそのような書き出しに。



それで過去の記事ほど、

身内しか読まないことを前提に書いたものが多いので適当な考察をしちゃってたりするんですがー

その最たるもの。速度変化Pot考察。。。にリンクがはってあるので非常にコワイ。


あれを書いた時の心情としては確か、

その頃どこのサイトにも取り上げられていなかった

→自分が先に考察を表明して、他者よりも先に着目したんだということを示しておこう。

みたいな気持ちが先に立っていた為、

内容は考察というよりも雑記に近い感じだったので「その他」カテゴリーに入れて置いたんですが

まさかそこに着目されるとは。。。。


なわけで断わりをいれておこうかなと。

私はVit職のような、ER内で暴れまくる職はやったことないし、

他鯖の3桁人数同士で争うような戦闘や、

がちがちの理屈で固めたPvPはやったことがないです。

ゆえにこのブログには、

そういった戦闘が常の方々にとって、直接役に立つ情報はあまりないかと思われます。


情報を鵜呑みにしてそんな私に文句をいわれたって


企業のクレーム応対でいうならば


仕様です。


漫画等でいうならば


このブログはフィクションです。実在の人物団体以下略


とか言い返したくなります。


とりあえずこのブログの情報に対しては、フィルタを通して見る程度でちょうどいいと思われます。

鵜呑みにはするなっちゅーこった@x@!




さて近頃更新の回数が減っておりますがそれに関しての弁明。

1.リアルが少々忙しい(お決まりの文句)

2.一つの記事書くのに結構な時間を費やすので1.に関連して時間の節減

3.Gvレポートを読みたくてやってくる方々に対しては、

やはりトップにGvレポ記事を置いておいた方がいいのではないかという懸念


3は解決案の出しようはあるんですが1&2がね。。


とりあえず来週の水曜が峠だと思われます。


その後にでも生体3F攻略・戦闘編の記事でも書こうかなという予定。