ステータス

ステータス:

転生職はステポイントが多いため、

2極でも99-99-25-1-1-1といった風に、第三ステータスに25ポイントまで振れます。

生命力変換用に、Vitあったほうがいいので先に上げています。

今後の予定はDexカンストさせるのが優先かな




装備01

装備02

装備03

装備:

精錬は一人でできちゃうぞ!

装備に+8↑はぜいたくだ!

私には心に決めた装備がある!

6月に作って転生まで+6イミュンフードでした!

裏装備には+4フリルドラフ~ド!

私は無敵のソロ軍団!



(;ーдー)=3 ゼハーゼハー



Vit職とかの耐える職を作ったことがないのでDefにはあんましコダワリないです(・ε・)

ALL+9装備してる人とか聞くとコンプレックスをおぼえますけどねー


Intは大体ブレスなし120になるようにしてます。

PT時はブレス込み126か130かな。





家宝。


家宝


これを買うためにかなりのモノを手放しました。

ジル様01

ジル様02

ジル様03


捕まえたのはLv98の90%くらいのときだったけど

いつもおいらの成長を見守っていてくれたジル様。


上記のモノを買うために200Mで手放しました(´;ω;`)


その他ごちゃごちゃと売りさばいて450Mにて購入。


使い勝手はまた別の記事にでも

|x@ミミ