さくらシンデレラ


大山楓ですラブラブ






きのうは、かやさん生誕でしたね!!


重要やけん今夜詳しく書きますね♡





あっ


ピュア公演のことも
今夜詳しくかかせて♡



重要やけんラブラブラブラブラブラブわら








おかえりって、たくさん言ってもらえて
ほんとに嬉しかった。



すごい不安やったんよね



けどなんかほんと
いつも、ありがとう。








{8B67984A-961A-4B54-9119-F739EC570497}



いちごみるくっ










あんね、ずっと探しよったリップ
福岡でも薬局7店舗回ったけど無かったっちゃんね

いとこのママにも、ドンキ連れてってもらったのにぃーーー




けどねなんと
ファンの方がおしえてくれた店舗回ったら


{9F69DE8E-A364-4F9D-90DC-ADB6070D3C0D}

{6B2AC377-00D0-40BE-82E0-907D5740EB12}





あった((*゚∀゚))((*゚∀゚))



嬉しくて2色買い。。わら


やっとみつけたしんでれらラブラブラブ





早速アイステにつけて行ったら
ななせさんに褒めてもらえた♡




だがしかし

チーム24(24時までアイステ出勤の2人)
には、唇の主張が激しいといわれた!
あと、明太子つけてきたの?とかいわれたぁ




それくらい、ぷるぷるになるのぉー♡


買ってよかった!!ほんとに!!










これからティアラ公演ですね!

名古屋のティアラ公演
めっちゃすき!!!!


日曜日のかえでの生きがいの1つだよ!(笑)






19時からは楓も出演しますので

ぜひ!会いにきてね♡


ぷるぷるりっぷ
みにきてね


わら









研究生のみんな
可愛すぎて。。








かえでも負けないくらい


かわいさを、、、





ね。





またね♡名古屋アイステでまってるね!

大山楓