こんばんは((*゚∀゚))




さくらシンデレララブラブ
プランタンロマンティックキラキラ

大山楓ですっ




12月10日発売の
マーキーさんに

私たちさくらシンデレラ
毎号特集を組んでいただけてますキョロキョロラブラブ



{9EBC02B0-6A8F-4D4A-96A8-AFE476790BA1}

{B2936E34-D56F-45BB-AD1A-4AEF9FE6C6DD}


MARQUEEさんの撮影では

すごく可愛いセットで


すごく楽しい時間を過ごせましたラブ


{CD06E097-1FA9-44BA-8F0B-69CF7F180EAE}

{131A0E94-2DE7-4F54-8CB9-2F306C4A2742}

{007EA406-E385-44B1-BCB8-9E38A3E62670}

背が低くて
(多分足の長さが…w)

届かなかった。


なので

ルカに試しに座らせた結果



{A03C6F64-85D7-4380-94BF-B0DE761132D6}

なんか楓も何でか
よく分からんかったけど
座りこなしてたのは
足が長いけんやっか?

余裕で足が床に
ついてたし、
なんなら写真撮るとき
足を何故か浮かせてきたから(笑)

写真撮った後
悲しくなって無言で立ち去った(笑)


爆笑えぴそーど((*゚∀゚))






 
 MARQUEEさんで特集を
組んでいただけること
本当に凄いことだし

支えてくださる皆さんに
感謝が絶えません。



名古屋でも売り切れ続出で

福岡の大きめの本屋さんに行ったら
なんと売り切れ!!
人気アイドル誌です!!



ネットで注文したけん
早く家族に見てもらいたいな。

また載りたいです!!








私は今


どこにいるでしょーうっ







{7FA63A1F-062B-4D74-9010-0D3963FF84CE}

{6B470C4F-46DE-4445-8177-28F48580B8C4}



(昔、撮った写真しかなかったw)

急用があり(あと家族に会いたくて)
9ヶ月ぶりに
福岡に帰ってきておりますガーン



沢山おやすみいただいてしまうから
言うの気が引けて、事後報告に
なっちゃった、ごめんね

(笑)


4日間もお休みをいただいてしまい
申し訳ありませんえーん




えーん
名古屋メンバー少ないけん…
みんなに負担かけちゃってるなぁ。。


名古屋戻ったらその分頑張りますね。






前日、24時までアイステいて
次の日飛行機が
早い時間やったけん

こはるさんがクローズ作業してくださり
楓は早めに上がらせていただけて

こはるさんには頭が上がりませんえーんラブラブ



なのに当日、起きたのが
セントレア空港までの電車に
乗らなきゃいけない40分前!!
(なんと荷造りもしてなかったw)


急ぎすぎて、シャワー入って
洗濯機回して
髪を自然乾燥させてる間に荷造りw


キャリーバッグではなく
高島屋の袋に服2着とか
てきとーに詰め込んで(笑)


お土産も買えず。。


ありえないほど少ない荷物で
飛行機に飛び乗ったよん

恐ろしいほど
強盗が入ったか!?
と思われる程部屋を散らしてきたけん
帰るの恐怖ですニヤリ
   




空港までママが迎えに来てくれましたおねがい
嬉しかったーっ


めっちゃ笑った出来事あってw

空港まで車で来てくれて
行きはスムーズだったけど

帰りはちょっと迷って
30分市内をさまよった(笑)照れ


どうやら、ナビのスタートを
押してなかったみたいですチュー



わーここどこー?ごめんー
言ってて可愛かったけんーニヤリ(笑)
めっちゃ笑ったよーー



懐かしい市内の街並み
景色を沢山見られて

道迷って楽しかったニヤリ





弟、妹たちも
かなり大きくなってました!!


家では相変わらず
BIGBANGなどの韓国アイドルが
人気ですっ




{EBEE4727-7050-4A45-9457-A101B99BB644}

弟イケメンすぎて、
さデラより人気出そうやけん
しょうがなく隠します。。涙



弟は、ジードラゴンさん
トップさんが好きらしい

三浦大知さんの動画は
暇さえあればずっと見てて


ダンスもかなり上達してたよ


可愛いっ



本屋さんでMARQUEE
探してる時も
店員さんに1人で聞きに行って
くれたのえーんラブラブ成長。



お姉ちゃんを褒めまくってくれる
出来のいい弟。。



イオンに行っても

あ!今すれ違った男の人
お姉ちゃんの事好きになったばいw 

って照れながら言われたけん

何で??(笑)
って聞いたら


だって、可愛いけん
こっち見てきよったもんキョロキョロ
って言ってきたり


そんな事有るわけないけどね、w



可愛いけん顔が小さいとやろ?

とか

コンビニ行くときの
少し近道になる狭い隙間を通る時
ほらねおねがい
お姉ちゃん細いけん通れたチュー

とか(笑)(笑)



何ていうか、、
計算されてるようで
されてない、素直な褒め言葉で
女子心を動かされるこの感じ


褒め方うまくて

いつもの何倍も
調子に乗せられますw


姉3人のもとで育ったけんかな
女子が喜ぶ言葉選び

鍛えられてますっ






弟、可愛かろ照れ
羨ましいやろーニヤリ



弟に、好きな女の子
まだ出来てませんように…
(笑)



かわいすぎて
一緒のお布団で眠ります
 




明日は、家族みんなで
焼肉っっっ






家のご飯
美味しいんだよね



ふぁー


9ヶ月間の中で
何度もホームシックなったけん
帰りたくなくて泣きそうだっ

(笑)


安心してね
ちゃんと戻るよニヤリ



みなさんまっとって〜





15日から出勤する予定です。





大山楓